こだわりのベビー布団の取り扱い始めました!

ベビー布団の取り扱いを始めました。
シンプルなデザインですが、機能は充実!赤ちゃんの快適なねんねを考えたベビー布団です。軽量なのでママも取り扱いやすくなっています。
もちろん安心安全の日本製。オーガニック素材を使ったベビー布団もあります。

敷き布団が素材の違う2枚組になっているので、気軽に洗濯機に入れて丸洗いができます。(多くのベビー布団の敷き布団(マット)は分厚いので、洗濯機に入らない場合もあります。
敷き布団と同じように掛け布団も2枚合わせになっているので、季節に合わせて、組み合わせを変えれば一年中快適に使えます。

ねんねは赤ちゃんにとってとても大切なものです。機能充実で安心してねんねできるベビー布団をぜひ使ってください。
コパン(ブログ)コパン 敷布団説明(ブログ)コパン 掛布団(ブログ)